So-net無料ブログ作成

縦線が見える(2) [網膜剥離]

2010-8-19

12日から見えている縦線。

しばらくしたら消えるかも?なんて思っていたのですが

まったく消えません。

常に同じ位置に登場するのです。

さすがに「ヤバイのでは?」と思ったので、

以前、網膜剥離を発見してくれた地元の眼科へ行って診てもらいました。

散瞳はせずに眼底を診てもらった結果は、

「バックルもしっかり留まっていますし、剥離している場所もなさそうですね

散瞳した状態でも診たいので帰りに検査の予約をしていってください」

ということでとりあえず安心かな?と思いました。

さて、お会計によばれ、眼底検査の予約をしましょう。と、、、

「眼底検査の予約なのですが先生からの指示で

10日以内にしてくださいとのことですが、いつにしますか?」

ときましたよ(汗。 

10日以内って言われるとなんか怖いじゃないですか(汗。

「じゃ、一番早そうな午後の予約で」

ということで、8月25日の17時ということになりました。

 なにも発見されないことを祈るーー、ということで、安心半分、不安な妄想半分で

帰宅いたしました。。。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。