So-net無料ブログ作成
検索選択

ピントが合わない [網膜剥離]

右目のピントが微妙にあっていないことに気がついた。

最近、カメラを始めて右目でファインダーを覗いて気がついた。

ピントが合わせられないのだ。

左目で覗いてピントを合わせた状態にして、右目で覗いてもピントが合っているようには見えず、

ぼやけている。

ちょっと、、いや、だいぶショックだった。

日常生活している分には気にならないし、支障はない。

でも、ふと思い返すと、目線をふっと動かしたときなどは一瞬ぼやけてからはっきり見えるようになるな、とは思っていた。

気がつかなければ気にもしなかったけど、気がついてしまったので。。。

まぁ、術後1ヶ月後くらいのすべてのものが縦に二つ積んで見えていたことを思えば十分な回復なのかな?とも思う。

これから良くなっていくことを期待しますw 

 

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。